読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近のオタ活

特に書くこともないが、何日も放置しておくべきではないと思って書いてみた。

日曜日、ついにジパング・おおきに大作戦(C)とgo WEST よーいドン!初回とジャニーズWEST おおきに。を買った。
f:id:ss12529:20150519175842j:image
とりあえず全部読んでみた。ジャニーズWESTの写真集は読みごたえがあった。



duetはクリエAとジャニーズWESTのページだけ見てみた。
紫耀くんを含む6人が“クリエA”という括りでドル誌に出たり、その表紙を飾ったり、少クラでオリジナル曲を歌ったりする機会が多くなるほど「本当にデビューするんだな…」と感慨深く思う。ちなみに私はなにきん厨ではない。5人それぞれがどこかでデビューできればそれでいいと思っている。
そしてジャニストのコーナー。今回は淳太くんと流星くんがお互いにコーディネートをし合うという企画だった。duetを買おうと思ったきっかけの一つはこれである。一つだけ言いたい。流星くんがコーディネートした淳太くん可愛い!!流星くんチャラい!


そして今日、go WEST よーいドン!の特典映像を見てみた。感想は別記事で。

そして映像といえば…。実はまだ嵐のハワイコンのDISC 2を見ていない。見なければと思ってはいたものの、色々あって気づけばDISC 1を見てから1か月だ。早く感動の挨拶が見たいしドキュメンタリーも見たい。よし、明日見よう。
半分降りかけている自分が挨拶を見て泣くのか楽しみである。