ジャニワ博多座公演に入って新たな沼を見つけてきた話

※一部ネタバレあり

 

1年ぶり3度目の沼落ち記事です。タイトル通りジャニワ博多座公演に入って新たな沼を見つけてきました。というより既に片足突っ込んでる。

その新たな沼というのは関西ジャニーズJr.の室龍太くん。

最初は平野紫耀くん目当てで博多座に入っていたのですが回数を重ねるごとに龍太くんが気になってきました。和太鼓を演奏する姿、軍服を着てヒンデンブルク号のシーンに登場する姿、ビトラでKANSAI Jr.旗を操る姿、お笑いランドでボケ大渋滞の中ツッコミをする姿、地球人VS宇宙人の喧嘩のシーン(闇突前。特に「どうせ宇宙船には乗れへんねやから今ここで楽にしたるわ」と神宮寺に殴りかかるシーン)…全部好きです。この2週間で一気に沼へ落ちていきました。まさに「あっという間に室くん」(風雅くんボイス)です。

 

ジャニワの余韻に浸りながらえびSLTコンのため大阪へ向かうと10/2夜公演にちびりゅ*1、向井くん、丈くん、リチャ、龍太くんがいました。びっくりぽんや。

*1:大西流星