平成最後の夏はエモかった

最近は半年に一回しか更新してなかったのでなんだか更新したくなってきました。

今回はこの夏行った現場についてつらつらと書きたいと思います。年末あたりに現場総括の記事を書こうと思っているので今回は簡単に書きます!

そもそも夏の定義とは…?細かいことはいいや!とりあえず8月限定で!

さぁいくよ!

 

A.B.C-Z 2018 Love Battle Tour@福岡8/1

きたよ!地元福岡でのコンサート!去年は塚ちゃんが神戸公演でケガをしてしまったため福岡では松葉杖を使ったパフォーマンスをしてました。本人もリベンジしたいって言ってたな~。今年は元気な塚ちゃん見られたよ!!

ちなみに午前中は大学でテスト受けてました。

実は7/31にふみとつだけ福岡に前乗りしてたんですよね。2人がFM福岡のラジオに出演するというのをその日の朝知って…観覧できるタイプのラジオだったんです。でもテストあるし…。結局テストは午前中までだったのでダッシュで大学からFM福岡のスタジオまで行きました。いい思い出。

 

A.B.C-Z 2018 Love Battle Tour@広島8/17

きたよ~~!地元広島公演!(地元山口だけど)(でも実質広島)

私的オーラスでした。フォロワーさんに獺祭煎餅ばらまいてました。

私的ラストだったんでもう恥とか捨てて盛り上がるところは全力で盛り上がりました。(去年まではぼっちだとどうしても大きい声を出す勇気がなかったんです。ずっとぼっち参戦だったくせにね。)

でも今年は違う!!一人だろうが関係ない!盛り上がらなきゃ勿体ないし周りの視線なんて気にするな!という思いを胸にツアーに行きましたね。

声が枯れるくらい叫んだ結果、めっっっっっちゃ楽しかったです!!!!!

帰りの電車で話しかけてくださったえび担さん、お話できて嬉しかったです!

 

明日を駆ける 少年たち@松竹座8/18昼、8/22夜

今年も龍太くんが看守長なんだろうな~~って思ってました。初日にレポ読んでびっくりしたよね。島の長って??出番少ないって…?

なんとなくモヤモヤしたまま入ったんですけどいざ幕が上がったらモヤモヤ消えました。

出てない時は別の子を見ればいいじゃない!というDD精神で別の子見てました。小島くんとか佐野くんとか。

ハイホーの時はひたすら18年組見てました。動物の衣装着てる18年組可愛すぎ。ニワトリ晃ちゃん可愛い。孫にしたい。斗亜ちゃんがお兄ちゃんしてた。

やっぱり松竹座って箱はいいな~~~!!

 

 

 

 

現場数は少なかったけれど充実した夏になりました。

 

平成最後の夏って感じがしました。

なんかエモかった。

 

 

 

 

 

P.S.

遠征費総決算今年もやります。楽しみにしていてください!