2年ぶり5度目の…

甲子園かよ!なかなかの強豪校じゃん!

 

というのは冗談です。

クソDDの沼落ちブログです。何年かして「あ〜こうして沼に引きずり込まれて行ったんだな〜」って振り返るためのメモ的な。

お急ぎの方は太字部分だけ読んでください☆

DDとか無理!という方は読んでも面白くないと思うので代わりに遠征記事でも読んでみてください!

 

 

 

 

 

突然ですが!!!

小島担になりました!!!!

(唐突)

そう!!あの関西Jr.の小島健くんです!!

 

降りたわけではないです。増えたんです。ここまでくるとただの節操なしオタクじゃん…と思われるかもしれませんが実際そうなので堂々と生きます!!よろしく!!

 

 

沼に落ちたキッカケが龍太くんの時とまぁまぁ似てるんです。

小島くんをいつ知ったのかと聞かれるとちょっと悩みます。自然に存在を知ったというかなんというか…関ジュ*1を好きになったのが2015年の初めなので…ざっくりと2015年としか…気づいたら顔と名前が一致してました

 

この子面白いな〜不思議な子だな〜と思いながら2年が経ち…。

2017年に映画「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」が公開。舞台挨拶含め複数回観に行ったんですがその時気付いたんです。

「小島くん顔整ってるなぁ」

「いい声じゃん」

夜、正門くんと小島くん演じる後輩コンビが一人でいる高浜のもとに行ったシーンです(伝われ)。

 

その時はただそう思っただけで沼に落ちることはなくて。

年が明けてあけおめがあって春松竹があって夏がやってきて…

今年の夏松竹、龍太くん1幕はオープニングしか出なくてああどうしようと思ってました。最初は双眼鏡を使わずに全体を見ていたんですが自担が出なきゃ代わりの子をロックオンすればいいじゃない精神で小島くんと佐野くんをロックオンしてました。なんでロックオンしてたのかよく分からないです。ジャニフワ博多座の時もよく分からないまま双眼鏡で龍太くんのこと追ってました。なんだろうこの言語化できない「よく分からない」というモヤモヤは

記憶があまりないけどどうもフォロワーさんに会った時に小島くん気になるって言ってたっぽいです。無自覚怖い

 

夏が終わってだんだん小島くんのことが気になり始めてきて。でもこれ以上担当増やすのもな〜って迷ってました。10月の終わりくらいにフォロワーさんのマシュマロで相談して吹っ切れてよっしゃジャニショ行くかってなって初めて小島くんのお写真をお買い上げ。

もう担当するしかないと心に決めて行ったんだぞ!ジャニショに!

 

そして迎えた梅芸。

f:id:ss12529:20181112001528j:image

 

 

 

 

 

これからもDDオタクとして頑張ります!よろしくお願いします!

*1:というか平野くん