またひとつ三十路に近づいたね

昨日はA.B.C-Z河合郁人くんの誕生日でした!おめでとうございました!

そして本日はあの方の誕生日…

中間淳太くん、誕生日おめでとうございます!!!!!


私が淳太くんを好きになってから初めての10月21日です。(ド新規)

B.A.D.の2人を初めて見たのはごくせんでした。そして彼らがジャニーズだと知ったのはその1年後のポポロ。「淳太くん大好き!」となることなく6年が過ぎました。頭の片隅には「中間淳太」という存在はうっすらとあったんですけど。
当時はファンではなかったけれど2013年のカウコン生中継、2014年のMステ初登場、2015年のVS嵐では淳太くんばかり見てしまいました。まあ、あの7(4)人の中で知ってるメンバーが2人しかいなかったからですかね。
VS嵐ジャニーズWESTが参戦してきたのと同時期に平野くんに落ちて毎日毎日動画を漁っていました。紫耀くんだけでなく淳太くんの関ジュ時代の動画が出てくる出てくる。興味のなかった6年間分の動画が出てくる。「出逢う前の分を挽回したいよ」状態。*1
この人に貢ぎたい!と思ったのは「じゅんじゅんにキュンキュン」「Criminal」を見てから。

そうして春頃に淳太くんにも転がり落ちていきました。初速度250m/sくらいで。
淳太くんが何しても「可愛い♡」としか言いませんでした。だって可愛いんだもん。お勉強はできるけど運動音痴で機械音痴っていうギャップがたまらないんです。淳太くんの「遅れてきた思春期」も大好きです。中高生のノリと大人のノリがミックスされた思春期トークが大好きなんです。
淳太くんのドSキャラも大好き。「浮気したら素焼き」はアイドルがこんなこと言っていいの?と驚きました。
強気な発言も大好き。ちょっと前に物議を醸した「浮気者」発言も淳太くんらしい。「浮気者」と掛け持ちオタクを谷の底まで落としておいて最後には「嘘だよ、二度と他の男に浮気できなくなるくらい夢中にさせてやる」って言うし。可愛い顔してかっこいいこと言うなんて反則!「アカンLOVE」の解説では「他担を担降りさせてやる!」って意気込んでいたり。ツンデレじゅんじゅん大好き。(ここまで何回「大好き」って書いたんだろう)


大好きっていっぱい書くくらい淳太くんが大好きです。何もかも。
(浮気はやめられないけどね)

三十路まであと2年ですね。
30歳の淳太くんはどんなになっているのか楽しみです。

*1:嵐「花火」