2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年現場総括

今年も残りあと10時間となりました。皆様大変お世話になりました。いきなりですが今年も現場総括をしたいと思います。 2015年はこちら。 ss12529.hatenablog.jp 今年も沼に落ちました。ヤバイ(語彙力)。 1月 ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィ…

京セラドームに連れて来てくれてありがとう

先日のジャニーズWEST 1stドームLIVEに行ってきました。今回は追加公演に当選したのでその1公演に入りました。 そこで私がドームに入って感じたことを簡単に書きたいと思います。詳細なレポではないので詳しく知りたい方は他でお願いします!! CDデビュー2…

人生初のHKT48劇場公演に行ってきた

在宅オタクが劇場公演に。松本日向ちゃん、誕生日おめでとう!

ジャニワ博多座公演に入って新たな沼を見つけてきた話

転げ落ちるみたいに加速して…

ギリ笑える黒歴史~私が自称キチガイだった頃~

※内輪ネタ、下ネタ注意 突然だが昔(といっても3年前)を振り返ってみることにした。あえて名前は出さないが、とある人のブログを偶然見つけてふとその頃を思い出してしまったからだ。 座談会自体は前からやろうとは思っていた。 自称キチガイ全盛期という…

茶の間ジャニオタ大学生の応援スタンス

便乗してみた。 ※誤字発見。5/29修正 ◇スペック ・クソDD・大学1年生・下宿生・地方住み ◇担当 ・平野紫耀くん・中間淳太くん・五関晃一くん ↓担当まではいかないが応援している ・嵐・長妻怜央くん・守屋周斗くん ※その他女性アイドルも応援中 ◇雑誌を買う…

お久しぶりです

お久しぶりです。 気づけば前回の記事から3か月以上経っていました。記事を更新していなかった3か月間について書いていこうと思います。一応受験生やってました。(ほとんど勉強してないけど・・・) 1月 ラッキィィィィィィィ7ツアー広島公演 センター試験…