2018-01-01から1年間の記事一覧

地方ジャニヲタの遠征費2018~オタク、マイルを貯め始める~

参考にならない遠征費大公開

2年ぶり5度目の…

甲子園かよ!なかなかの強豪校じゃん! というのは冗談です。 クソDDの沼落ちブログです。何年かして「あ〜こうして沼に引きずり込まれて行ったんだな〜」って振り返るためのメモ的な。 お急ぎの方は太字部分だけ読んでください☆ DDとか無理!という方は読ん…

限界遠征オタクの#ジャニヲタ遠征セブンルール

エクストリーム遠征オタクの遠征関連記事。記事の最後にマシュマロのURL置いてます。お気軽に質問してください。

平成最後の夏はエモかった

思ったことブワーします!

限界遠征オタク、FDAに乗る

※この記事を書き始めたのは6月末ですが多少変わっているかもしれないので最新の情報を知りたい場合は各会社のHPをご確認ください!! お久しぶりです。 6月末にA.B.C-Zのコンサートに参加するため福岡からFDA(フジドリームエアラインズ)を利用して名古屋に行…

今年の春も18きっぷ~松竹座から帰宅~

もうすぐ春の18きっぷの使用期限を迎えます。今年の春もお世話になりました。といってもあと1回分残ってるんですけどね。土日に熊本まで行こうかな。 タイトル通り松竹座から福岡にある自宅へ戻るお話です。 事の顛末はこちら。 togetter.com 行きについては…